SSブログ

福山雅治 ドームツアー 2014 チケット

福山雅治さんが、ドームツアー 2014を開催を宣言しました。

これは、2011年に開催された「FUKUYAMA MASAHARU WE’RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!」から3年振り!

ツアー名は、「WE’RE BROS. TOUR 2014」です。

今回のライブツアーは、福山雅治さんにとって、初めての全国ドームツアーで、全国5都市のドーム公演+さいたまスーパーアリーナで、ライブを実施し、合計6か所14公演になるらしいです。

その6か所とは・・・

1、東京ドーム:4月5日(土曜日)、4月6日(日曜日)
2、京セラドーム大阪 :4月19日(土曜日)、4月20日(日曜日)
3、ナゴヤドーム:4月27日(日曜日)、4月28日(月曜日)
4、福岡ヤフオク!ドーム:5月2日(金曜日)、5月3日(土曜日)
5、札幌ドーム:5月10日(土曜日)
6、さいたまスーパーアリーナ:5月15日(木曜日)、5月17日(土曜日)、5月18日(日曜日)
7、京セラドーム大阪:5月24日(土曜日)、5月25日(日曜日)

なんだか、福山雅治さんのコンサートに行きたくなってきちゃいましたね。
近くの会場だったら行ってみたいです。

ちなみに福山雅治さんの12月中のコンサートチケットがまだ間に合うところがあるみたいです。

まだ間に合う!福山雅治コンサートチケットはこちら!


福山雅治さんは、俳優のイメージが強い方もいらっしゃるかもしれませんが、ミュージシャンなんですよね。

僕は、ガリレオというドラマの音楽全般を担当したのが福山雅治さんだと知って、すごい才能の持ち主だなと感じました。

あのドラマのインスト(歌のない音楽)も、福山雅治さんが作ったらしいですね。

ほんと、福山雅治さんは多才すぎます。

生まれ変わったら、福山雅治さんになりたいと思う、今日この頃です。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © うずまきのトレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。