SSブログ

畑野ひろ子 旦那 鈴木啓太

畑野ひろ子さんに第二子が誕生しました。

気になる、畑野ひろ子の旦那は、元Jリーガーの「 鈴木啓太」さんです。

鈴木啓太5.jpg

鈴木啓太さんは、元サッカーの日本代表になるほどの腕前。

鈴木啓太さんの公式ブログを見てみると、「SUPER DADDY Association  スーパーダディー協会」という協会に所属しているようですね。

スーパーダディー協会っていう協会があるんですね。
活動内容が気になります。

マジで、何するんでしょう?

スーパーダディー協会のfacebookには、こう書かれてありました。

「パパの力で子どもたちを世界で通用する少数精鋭人間に育てるために、時には語り。時には悩みを共有しながら、子育てについて考えていくパパ集団」

なんだかよくわかりませんが、教育熱心なパパ集団ということでしょうか?

ということは、鈴木啓太さんは、イケメンでイクメンということになります。

そんなイケメンでイクメンであろう、鈴木啓太さんの印象をアップさせる一言が・・・

畑野ひろ子さんは「妊婦中に酷い悪阻やぎっくり腰などのトラブルもあったので、啓太さんには沢山協力してもらった」というコメントをしていることもあり、夫婦仲はよさそうですね!

なにより、なにより。



やっぱり、子供が生まれるんだから、できれば親の仲はいい方がよいに決まってます。

ちなみに、畑野ひろ子さんの一番上の子は、女の子なので、姉妹ということになります。

どうか、お幸せに!!


最後に、畑野ひろ子さんと、鈴木啓太さんのプロフィールです。

<畑野ひろ子さんのプロフィール>
1975年11月23日生まれ
埼玉県出身
O型
文化女子大学 卒業

<鈴木啓太さんのプロフィール>
1981年7月8日生まれ
静岡県出身(サッカー大国!)
O型
177cm
サッカー選手(浦和レッズ)


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © うずまきのトレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。