SSブログ

高畑充希 歌 焼き氷 ごちそうさん

高畑充希さんが出演している、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』を見ていますか?
この『ごちそうさん』は、高視聴率をキープし続けているらしいですよ。
『あまちゃん』がヒットしたので、制作側の気持ちになってみると、すごいプレッシャーですよね。

そして、今、人気の『ごちそうさん』の中でも、注目を集めているのが、西門悠太郎(東出昌大)の妹、希子役で出演している高畑充希(たかはたみつき)さんです。
ちなみに、高畑充希さんは、まだ22歳という若さです。

高畑充希さんは、2005年のホリプロ主催のミュージカルのオーディションで、約9600人の中から、主演に選ばれる程の逸材でした。


ミュージカルということは、歌もうまい?


と、勘がするどい方ならお気づきかもしれません。

そう、今高畑充希さんが注目を集めているのは、この歌だったんです。
「焼氷有りマスの唄」という歌を歌ったところ、視聴者のみなさんが感動したそうです。

気になる方は、この動画を見てみてください。



ドラマの内容だけでなく、音楽も魅力的な『ごちそうさん』。
家でゆっくり音楽で癒されたい方は、こちらも視聴してみてくださいね。



高畑充希さんは、2007年から『ピーターパン』の主役を、6年間務めた実績もあり、そして、あのコブクロの小渕健太郎さんが、「みつき」という名前で、高畑充希さんをプロデュースしています。プロデュースの理由は、小渕健太郎さんが高畑充希さんの歌声を気に入ったということらしいです。

そんな高畑充希さんのおかげもあってか、『ごちそうさん』の視聴率は、10週連続で週間平均視聴率が21%を超えています。

新しい、大物女優が生まれそうな予感がします。

みなさんは、どう思われますか?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © うずまきのトレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。