SSブログ

The MANZAI 2013 優勝予想

いよいよ、「The MANZAI 2013」が明日、放送されます。

いろいろな方が「The MANZAI 2013」 優勝予想をしていますが、有吉さんと、お笑い芸人の「アルコ&ピース」が優勝予想をしていました。

その動画がこちらです。
「The MANZAI 2013 優勝予想!有吉とアルコ&ピースがズバット予想!」



この音声によると、おのおの「The MANZAI 2013」の優勝予想は・・・


ウーマンラッシュアワー

ちなみに、
アルコ&ピースの酒井さんは、「NON STYLE」、
アルコ&ピースの平子さんは、「東京ダイナマイト」。
今年の東京ダイナマイトは相当仕上がっており、面白いらしいですよ。


●決勝に出場するのは以下のメンバーです。

ウーマンラッシュアワー、千鳥、 東京ダイナマイト、 風藤松原
天竺鼠、 オジンオズボーン、チーモンチョーチュウ、レイザーラモン
NON STYLE、銀シャリ、学天即  (予選通過順位順) 


●ワイルドカード組はこちらのメンバーです。

ジャルジャル、和牛、テンダラー、流れ星、磁石、
どきどきキャンプ、相席スタート、スパナペンチ、囲碁将棋  (予選通過順位順)


ワイルドカード組のメンバーは、はじめて名前を聞くような人たちも多いですね。
僕は、「和牛」「相席スタート」「スパナペンチ」というコンビを知りませんでした。

果たして、どのメンバーが選ばれるのでしょうか??



そして、最後に、どうでもいいとは思いますが、僕の優勝予想です。


The MANZAI 2013 優勝するのは・・・・



NON STYLE!



いかがでしょう?

みなさんの予想と異なりますでしょうか?

なんとなくですが、M-1と2冠をとってみてもいいのではないかと。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © うずまきのトレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。