SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 2015 ゲスト

毎年、年末の楽しみといえば、
ガキの使い 笑ってはいけない」シリーズですよね。


2015年のテーマやロケ地が話題になっており、
ロケ地は田沼高校が有力らしいですね。


ぶっちゃけ、どこがロケ地だろうと
面白いことは間違いないと思います。


そして、テーマやロケ地に加えて気になるのが、
笑っていはいけないのゲストですよね。


毎回、意外なゲストが登場するので、
その意味でも驚かされます。


2015年はどんなゲストが登場するのでしょうか?


ちょっと予想してみたいと思います。

まず「ガキの使い 笑ってはいけない 2014のゲスト」を
振り返ってみると・・・


・若林正恭(オードリー)
・高岡早紀
・伊藤一朗(Every Little Thing)
・天龍源一郎
・筧利夫
・遠藤の父親
・遠藤の母親
・遠藤の弟
・千秋(遠藤の元嫁)
・森崎友紀(遠藤が口説き損ねた女)
・蝶野正洋
・近石真介(車内放送)
・日村勇紀(バナナマン)
・土屋アンナ
・板尾創路
・板尾の嫁
・菅賢治
・松方弘樹
・ANoRA
・杉浦貴
・マツコ・デラックス
・寺内貫太郎
・エマニエル坊や
・品川祐(品川庄司)
・岡田圭右(ますだおかだ)
・高橋真麻
・尾木直樹
・前田健太(広島東洋カープ)
・おばちゃん1号(浅見千代子)
・バービー(フォーリンラブ)
・アニマル浜口
・藤本敏史(FUJIWARA)
・KABA.ちゃん
・ウド鈴木(キャイ~ン)
・児嶋一哉(アンジャッシュ)
・狩野英孝
・綾部祐二(ピース)
・雨上がり決死隊
・勝俣州和
・木村祐一
・高橋茂雄(サバンナ)
・笑福亭笑瓶
・河本準一(次長課長)
・三又又三
・陣内智則
・ライセンス
・方正の娘2人
・小日向しえ
・田中の息子
・蛭子能収
・ジミー大西
・マザー・ジミー
・ヘイポー(斉藤敏豪)
・LiLiCo
・劇団ひとり
・溝端淳平
・江頭2:50
・脇阪寿一
・上島竜兵(ダチョウ倶楽部)
・ケンドーコバヤシ
・田中卓志(アンガールズ)
・中岡創一(ロッチ)
・中村喜伸
・出川哲朗
・ほっしゃん。
・岩尾望(フットボールアワー)
・クロちゃん(安田大サーカス)
・原西孝幸(FUJIWARA)
・長州力
・梅沢富美男
・朝丘雪路
・堀内健(ネプチューン)
・前田吟
・蝶野正洋
・叶恭子(叶姉妹)
・諸星和己
・謎のふく面集団
・庄司智春(品川庄司)
・栗原類
・ちっちゃいおっさん
・佐藤蛾次郎
・叶美香(叶姉妹)
・木下隆行(TKO)
・ヤッターワン
・博多大吉
・ふなっしー
・梅宮辰夫
・マツコ・デラックス
・竹内力
・千原ジュニア(千原兄弟)- GDFE査問委員会 副議長
・新おにぃ(前島コーイチ)
・森崎友紀
・関根勤
・壇蜜
・礼二(中川家)
・河本準一(次長課長)
・ゆうたろう
・みかん
・ミラクルひかる
・梅垣義明
・川島邦裕(野生爆弾)
・福島善成(ガリットチュウ)
・レイザーラモンRG

2014年1月5日未公開シーン出演者
・秋山竜次(ロバート)
・中村喜伸
・六平直政
・まちゃまちゃ
・椿鬼奴
・黒沢かずこ(森三中)
・大島美幸(森三中)
・酒井敏也
・温水洋一
・海原はるか


といった感じで、旬なゲストから身内ネタなどが満載ですよね。

個人的には同じ日テレの「キングオブコント」で活躍した
芸人がゲストで出演するのではないかと考えています。



たとえば・・・



優勝した「シソンヌ」



彼らの演技力はすごいです。

ぜひ、2015年はゲストで出演して、
笑いをとってブレイクしてほしいですね。


そして、インパクトがすごかった「バンビーノ」


「ダンソン、フィーザキー、ドゥーザディーサーザ、コンサ!」


というフレーズが頭から離れません。

これは、ガキの使い好みではないでしょうか。


もし、まだ「ダンソン、フィーザキー、ドゥーザディーサーザ、コンサ!」 の
ネタを見たことがない方はこちらをどうぞ。

ハマルひとはハマります(笑)




なんだから、本当にバンビーノが出てきそうな気がしてきました。


みなさんの予想はどんな感じでしょうか?


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © うずまきのトレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。